  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 こんなに可愛いのに?  -  2006.08.20.Sun / 18:00 
先日、私の実家に行った時のこと。
母に、玉子さんの写真をメールで送ったのに、感想を何も言ってきていなかったので、「どう?可愛いでしょ?」と聞いてみた。
すると、なんと、添付ファイルの開け方がわからなくて写真を見ていないとのこと!あらまぁ~(笑)
まぁ、年寄りなので、使わない機能を次から次へと忘れて行くわけです(^_^;
で、「ここをクリックすると添付ファイルが開くからね~」とクリックして見せた。
すると、「何?これなの?新しいネズミ?・・・・・・・・」
おいおい、それだけかよ?
少しして「前のネズミの菜々子さんの方が可愛いね~。これは何か、豚っぽいんじゃない?」
って、あんたぁぁぁぁぁ!!!
豚って何ですかぁ~?(;>_<;)
ひどい、ひどい・・・ひど過ぎる~。
こんなに可愛いのに~。
確かに菜々子さんは(ジャンガリアン)目が大きくて可愛い。
それに比べてゴールデンは目が小さいし。でも、とぼけたようなこの顔がカワユイんじゃないですかぁ~。
まったく、全然わかってないよな~。

06.8.19.jpg


人気blogランキングへ
No.22 / 雑記 / COM(2) / TB(0) / PAGE TOP△
| BLOG TOP |
 プロフィール 

kumae

Author:kumae
2006年5月17日、我が家にやって来た、キンクマの
玉子さんの日記です。

 カレンダー(月別) 
07 ≪│2006/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最近のトラックバック 
 天気予報 

-天気予報コム- -FC2-
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 キンクマ玉子さんの生活 All rights reserved.

