  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 入り口破壊  -  2006.06.30.Fri / 23:30 
今日は、ケージの掃除をしました。
そして、地下型巣箱も掃除。
といっても、ろくに巣材を運んだわけでもないから、簡単簡単。
さて、地下型巣箱を取り出して、びっくり!
②の部屋の入り口が凄いことになっています!
広げ過ぎだっちゅ~の(^^;

06.6.30-2.jpg


まぁいいか・・・と、今日は、③にトイレの砂を入れて、トイレを強制的に作ってみました。
玉子さんは、トイレの砂を全取っ替えすると、必ず掘るんですわ。
シャカシャカシャカシャカ・・・・・。
あっち掘って、床に突き当たったら(砂が少ないからすぐ床に突き当たる;)、向きを変えてシャカシャカ・・・。
そして、案の定、シャカシャカをやられて、砂が通路に出てしまいましたぁ~(TT)

06.6.30-1.jpg


今度はトイレの入り口はちょっと上の方につけた方がよいかな?
早く牛乳パック集めないと(^^)

人気blogランキングへ

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

kumae

Author:kumae
2006年5月17日、我が家にやって来た、キンクマの
玉子さんの日記です。

 カレンダー(月別) 
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 最近のトラックバック 
 天気予報 

-天気予報コム- -FC2-
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 キンクマ玉子さんの生活 All rights reserved.

