  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 「たま子」です  -  2006.05.20.Sat / 23:21 
名前が決まりました。「たま子」です。
ただ、漢字が決まりません。
「玉子」「弾子」「球子」「珠子」「多摩子」「多磨子」「魂子」「田間子」「霊子」・・・「多摩湖」?
やっぱり「玉子」かなぁ~。
さて、ウチに来て早くも4日目ですが、もう翌日から恐る恐るですが、手からえさを食べるようになりました。
で、今日は、ほとんど恐れていない感じ(^^)
なので、今日初めて体重を計ってみました。66gです。生後一ヶ月半位と店員さんが言っていたけど、66gは普通かしら?
そして、ゴルハムのいろいろなサイトを見ていたら、「ゴルハムは噛まない」って書いてあったんですが、う~ん?ジャンガリアンに比べてってことなのかな?
前にホームセンターのペット売り場で、思いっきりゴルハムに噛まれて指から血を流したお客さんを見たことあるんですけど・・・。
玉ちゃんに早く手に乗って欲しいけど、噛まれたらショックなので、我慢我慢です。

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

kumae

Author:kumae
2006年5月17日、我が家にやって来た、キンクマの
玉子さんの日記です。

 カレンダー(月別) 
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 最近のトラックバック 
 天気予報 

-天気予報コム- -FC2-
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 キンクマ玉子さんの生活 All rights reserved.

