  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 地下型巣箱第2号  -  2006.07.13.Thu / 00:25 
地下型巣箱はかなり破壊されました。
特に②の部屋の入り口が・・・。全破壊とでも言いましょうか。
もう入り口が無くなっていました!(^^;
1号の間取りはここをクリック!
しかも、オシッコ問題が発生して、臭いし・・・。
ということで、第2号です。
もう小さい部屋は面倒だし・・・と、手抜きで3室のみです。
それがこれです!

06.7.13.jpg

が、相変わらず、自分じゃ部屋をコーディネイトしない、おまかせネズミの玉子しゃん(^^;
②の部屋に今度は紙で出来たトイレ砂(砂じゃないけどね)を入れてみました。
すると、なんと!その日はそのトイレ紙に顔を埋めて寝てしまったんです。
ティッシュとか、ペーパータオルとか用意してやったのに!
自分で運んで部屋作れよ!(笑)
そして、翌日、やっとティッシュとペーパータオルを運びました。・・・が、運んだ先は②です。
おいおい!そこはトイレなんですけど・・・(^^;
そして、何故か③をトイレにしてしまったようです。
トイレ砂も何も無い部屋の片隅でオシッコをする玉子しゃん・・・。
あのぉ・・・。
とりあえず、オシッコを吸い取る為にティッシュを入れて、臭い消しのために(?)牧草を少々。
ちゃんとトイレでオシッコしてくれよ~(TT)
もう3号はやめるか?(^^;
そんな私の気持ちなんかどうでも良い玉子しゃんは、今日も元気に天井からぶら下がっています(^^;


06.7.13-2.jpg


人気blogランキングへ

なかなか飼い主の思うようにはしてくれないですよねぇ。
それもまたおもしろかったりするんだけど。
ハムさんはハムさんなりにこだわりを持って場所を決めてるみたいだけど、そのこだわりが難しくって、理解困難になったりするんですよね。

★ From ブライアン
2006.07.21.Fri / 01:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ブライアンさん、こんばんは!
ハムさんには「こだわり」があるんですかねぇ?
ハム歴が長いブライアンさんでも理解困難なんだから、私なんてまだまだですね。
精進します(笑)

★ From くまえ
2006.07.21.Fri / 22:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

kumae

Author:kumae
2006年5月17日、我が家にやって来た、キンクマの
玉子さんの日記です。

 カレンダー(月別) 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 最近のトラックバック 
 天気予報 

-天気予報コム- -FC2-
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 キンクマ玉子さんの生活 All rights reserved.

