  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 合掌  -  2008.08.26.Tue / 16:11 
今日、玉子さんが亡くなりました。
ウチに来て2年と3ヶ月と9日でした。
ここ数日急に涼しくなって、急激な温度変化について行けなかったか?
その前から食欲も減ってはいたんですが、歳だからね~と思っていました。
が、ここんとこに来て、体重が減っちゃって、昨夜は124gで、先週の126gより更に減っていたので、「たくさん食べないとダメだぞ~」って言っておいたのに・・・。
そういや、ヒマタネにあまり興味を示さなくなってたな・・・。
昨日も普通で、大好きなクルミもソバの実も食べてたのに。
っていうより、今朝、いつものように、クルミの実をちぎって手渡ししたのを食べてたのに!
最近、ほんと、ヨロヨロしていて、ご老体だなぁ~とつくづく思ってはいたんですけどね・・・。

午後2時半頃、買い物から帰って来て一息ついていたら、ケージからバタバタバタ!と音が聞こえて、何なんだ?と近寄って見たら、玉さんが横になって倒れているではありませんか!
えええっ????
「たま???」と掴み上げてみると、ぐったりしている。
両手で包んでなでなでしていると、まだ少しは力があるようで、手から出ようとしたりしている。
あぁ・・・?
気絶していただけなのかな?
ハムスターに気絶なんてあるのか?
とか思いながら、手から出ようとする玉さんをそのままにしていると、手から出てバタリと倒れた。
おおおおおおおーい!
やっぱり、気絶して正気に戻ったんじゃなくって、死にそうなんだ!
どうして~?
こんなに急に?
と、思ったら、手に水がついているような。
玉さんが脱糞していた。
やばい・・・。
暖めるのか?
冬眠じゃないのに?
前ハムスターの菜々子さんが死んだときと同じように、ゲホッと何度もやって・・・。
苦しそう・・・。
鼻水も出ているし。
でも、さする以外何もしてあげられない。
そして、とうとう死にました。

明日実家の庭に埋めてきます。
玉子さん、今までありがとう。
さようなら。



ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

★ From サトシ
2008.09.10.Wed / 16:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

サトシさん、ご訪問ありがとうございます。
ハムスター好きなのでしょうか?
折角応援いただいたのに、玉子さんは亡くなってしまいました。
ニューハムが来たらまたよろしくお願いいたします。

★ From くまえ
2008.09.10.Wed / 20:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

kumae

Author:kumae
2006年5月17日、我が家にやって来た、キンクマの
玉子さんの日記です。

 カレンダー(月別) 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 最近のトラックバック 
 天気予報 

-天気予報コム- -FC2-
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 キンクマ玉子さんの生活 All rights reserved.

