  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 新入りです  -  2008.10.19.Sun / 14:38 
玉子さんが死んで約2ヶ月。
ニュー玉子を探していたんだけど、なかなか売ってなくって。
ジャンガリアンは売っているんだけど、ゴルハムは少ないのよね。
それに、玉子さんの時は生後1ヶ月半とちょっと大きめだったので、生後1ヶ月とかもうちょっと小さいうちから飼いたいな~とかって思うと、なかなか希望のサイズがなかったり。

なかなか見つからない10月13日、半月前に行ったペットショップに再度GO!
半月前にはなんと!ジャンガリアンが2匹しかいなくて、ハムはやめたのか?と思ったのに、この日は沢山いた~!(^^)
そして、キンクマは・・・いた~!
小さいのが一匹!これだぁぁぁぁぁ!
これこそ私の探し求めていたハムちゃん!
ということで、さっそく買ってきました。

9月中旬頃産まれらしいので、約1ヶ月ぐらいかな?
その日の体重は35gでした。
玉子さんがウチに来た日の体重が66gだから、もう本当に赤ちゃんだわ。
35gって言ったら、前に飼っていたジャンガリアンの菜々子さんぐらいの体重で、確かにその位の大きさだわ。
それにしても、本当に可愛いな~。
子供だからもうちょっと丸々しているかと思ったら、結構ピーナッツみたいな感じなのよね(わかります?w)。

しかし、問題が発生。
今日でもう6日も経っているっていうのに、まだ名前が決まらない。
何か良い名前ないでしょうか~????!

aratama-1.jpg


No.35 / 雑記 / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

kumae

Author:kumae
2006年5月17日、我が家にやって来た、キンクマの
玉子さんの日記です。

 カレンダー(月別) 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 最近のトラックバック 
 天気予報 

-天気予報コム- -FC2-
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 キンクマ玉子さんの生活 All rights reserved.

