  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 名前募集中!  -  2008.10.26.Sun / 23:12 
ウチに来てもう2週間だっていうのに、まだ名前が決まりません。
「ねじゅ子」ととりあえず呼んでますが・・・何か良い名前ないでしょうか?
募集していま~す!
皆さん!よろしくお願いしま~す!

さて、ウチに来てから10g大きくなり45gになりました。
天井の金網に手が届くようになりました。
そして、今日、うっかりケージの蓋を開けていたら、脱走されました(^_^;
何とか捕まえましたが、小さいし若いから、逃げるのが速い~。
捕まえるの大変でしたわ。
逃げるくせに、見えるところまで姿を現してじらすんだから、おぬしも悪よのぉ~(笑)

今日は天井からぶら下がっている写真です。





No.37 / 雑記 / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

kumae

Author:kumae
2006年5月17日、我が家にやって来た、キンクマの
玉子さんの日記です。

 カレンダー(月別) 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最近のトラックバック 
 天気予報 

-天気予報コム- -FC2-
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 キンクマ玉子さんの生活 All rights reserved.

